FC2 Blog Ranking cafeログ ペット飼い始めました!



ペット飼い始めました!

一人暮らしで癒やしが欲しすぎて。。。笑
ペット飼い始めました!!

モルモットのビビです(*´∀`*)

メスのイングリッシュ・モルモット♪

毛並みふわっふわです!

ビビ(2日目)

ビビ(2日目、アップ)

ビビ(かご)

1,2枚目は買った翌日(生後2ヶ月)です。

3枚目は3週間後。

結構大きくなりました!

3枚目のは、口のサイズがケータイくらいしかない
かごに入れて撮ったのですが、
まだまだ手のひらに乗っかっちゃいます(´▽`)

抱っこすると、
キュイキュイ小さい声で鳴いて、
喜びます。

可愛すぎる(*´∀`*)ノ

体がまだ弱いのでハゲが出来ちゃいましたが。。。
(通院中)
早く治してあげたいです〜

ストレスをためやすいそうなので、
気をつけてあげなきゃ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
