FC2 Blog Ranking cafeログ <カフェ>おしゃれで美味しい洋食のお店、Cotton!

スポンサーサイト


<カフェ>おしゃれで美味しい洋食のお店、Cotton!

先月ですが、新発田のカフェレストランで平日ランチしてきましたー!


******************

 Cotton(コットン)

 ※今回は再訪、以前の記事はこちら

******************


…こちらのお店はまだオープンしてから比較的日が浅く、お店もとてもキレイでおしゃれ。
パスタ、ピザ、ハンバーグとガッツリめの食事が楽しめますよ。

平日ランチだったのですが、次々に女性客が訪れる
女性に人気のお店ですヽ(*´∀`)ノ♫



<<今回のオーダー>>
ほうれん草とベーコン、かぼちゃのクリームピザセット ¥1080

…サラダ、スープ、ドリンク、デザートがついたお得なセット。
ちなみにこちらは平日限定のセットメニューなので、土日祝日はまた別になります。



<サラダ・スープ>


…野菜の入ったアツアツのコンソメスープに、水菜メインのサラダ。
サラダには煮豆も乗っていて、ヘルシーだし見た目もきれいです。

スープは野菜の甘味が感じられる美味しさでした!



<メイン・ほうれん草とベーコン、かぼちゃのクリームピザ>



…ピザは普段はそんなに食べないんですが、大好きなかぼちゃが使われてたのでオーダー。

かぼちゃが使われたピザ。。。珍しいと思いますが
チーズやホワイトソース、生地との相性がこんなにイイとは驚きです!

マイナーなトッピングなのがもったいなく感じたくらいです(*´ω`*)

かぼちゃがほっくり甘くて他のトッピングを引き立ててるし、
分厚い生地がもちもち弾力があって美味しかったー(*´▽`*)♫

今まで他店で食べるたピザはクリスピー生地のものの方が多かったけど、
こんな風にもちもちした弾力ある生地もボリューム感があるし
かぼちゃの優しい甘みと合いますね。

これは今まで食べたピザの中で一番好みかも!♡

また食べたいお味でした!

味見させてもらったパスタも、塩分控えめで素材の味がしっかりしており、
とても美味しかったです。



<ドリンク、デザート>
→カフェオレ、レアチーズケーキ


…デザートは小ぶりなレアチーズケーキ。
キウイ、ベリー、マンゴー(もしかしたら違うかもしれません)のソースがかかっていて、
見た目もとても綺麗だし、控えめだけど味の変化が楽しめました。

甘さは控えめで、ランチのメインでおなかいっぱいになっていても
良い口直しになってくれました♫

決して大きくはないサイズだったんですが、
見た目や味に繊細さがあり満足感がありましたよ!


そして、ドリンクが今回一番嬉しかったのですが、
こちらのお店のセットドリンクには、
サワー系のドリンク数種(ex. ミックスベリーサワー)に、
カフェオレもありました!

だいたいのお店のセットドリンクといえば、ジュース、コーヒー、紅茶なんですが
こちらではセットドリンクもちょっと豪華♫

オーダーしたカフェオレ、しっかりミルクのコクがあってとっても美味しかったです♡


<メニュー表>





*****

どのお料理もとても美味しく、ボリューム・質ともに大満足のランチでした!
素材や味付けがとても丁寧に作られていると思います。

またぜひ行きたいお店になりました!♫

*****

<子ども連れのママへの情報>

…今回予約なしの平日訪問で赤ちゃんを連れていきましたが、
お席はイス席のみなのでイスにきちんと座れるお子さんでないと
なかなか厳しいと思います(^_^;)

(今回は乳児連れにスリング使用で、
スタッフさんに子どもOKか確認し、
OKとのことでした♫)

でもとっても美味しくてステキなお店なので、
ぜひ行ってみてほしいです♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
