FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉ホワイトデーな手作りおやつ♫



〈おうちカフェ〉ホワイトデーな手作りおやつ♫


2014.03.18 過去pic

ホワイトデーのお菓子picで、こんばんはー!
いつもタイムリーじゃないですね笑



今回は、昨日旦那サンとお父さんからもらったホワイトデーのお返しでおやつ( *'w')b

<メニュー>
・甘さ控えめ手作りシュークリーム(旦那サン手作り♩)
・バームクーヘン、ホール(お父さんから♩)
・ミルクティー(ルピシア)

どちらのお菓子もおいしかったー♡

旦那サンは私より料理やお菓子作りが得意なのですが、
今回のシュークリームはホント味も見た目もお店に引けを取らない感じ( ღ'ᴗ'ღ )

お父さんのは市販ですが、普段イベント事にまったく頓着しない人なので
お返しがきたことにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!笑

2種類ともおいしくいただきました。。。ありがとう(。´艸`。)


最近大好きなブログやIGをなかなか見れていなかったのですが…
実は育児でモンモンと悩んでいることがあって(´;ω;`)

毎日毎日、時間さえあれば調べ物…考えこんだり(>_<)

思い悩みやすいタイプなのも考え物ですが、
ホント考えるだけじゃ解決しないことってあるf^_^;

なので考えすぎるのはやめにして、
ブログやIGで元気もらってまたマイペースにいこうと思います❀.(*´◡`*)❀.


なんだかくらい感じで失礼しました(•ㅅ•)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
