FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉春の味覚でワンプレート♩



〈おうちカフェ〉春の味覚でワンプレート♩


2014.04.26 過去pic

先日の朝ごはんpicでこんばんはー!



残り物満載なワンプレート!笑

〈メニュー〉
・アンチョビふきのとうののっけごはん
・豚肉と玉ねぎの甘辛炒め
・かぼちゃとひき肉の煮物
・鶏ササミのサラダ
・つみれ2種のお吸い物


最近はもらいもの筍や庭のふきのとう、
旦那サンが摘んできたタラの芽など…
春の味覚を堪能**

どれもおいしいー◎


ところで先日、IGで私のpicが
無断転載されました….(>_<)

これだけならまぁしょうがない…と思ったんですが、
その方のページにはムキムキマッチョなおにーさんがセクシーポーズを決めてる写真がたくさん!!笑

この中の一員に自分の写真が混ざるのは不本意だ!!!と思って、
IGの中の人に報告して削除してもらいました(`・ω・´)

無事に削除された今、心底ホッとしております笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それは災難でしたねー!
でもゴメンナサイ、ムキムキマッチョに笑ってしまいました\(^o^)/

ちっくたっくぼんぼんさんへ♩

遅くなりましたが、こんばんはー!

ほんとう災難でした…まさかマッチョ写真に
並んで自分のごはんが載っちゃうとは( ̄▽ ̄)

でも笑いを提供できたなら
これはこれでアリだったかも⁈笑
…と思うことにします((*´∀`*))
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
