FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉豆乳で手作り和スイーツ♩

スポンサーサイト


〈おうちカフェ〉豆乳で手作り和スイーツ♩


2014.04.05 過去pic

豆乳消費なおやつpicでこんにちはー!




〈メニュー〉
・ほうじ茶と豆乳の三層プリン
(黒蜜がけバニラアイス添え)
・ドリンク…ほうじ茶

…久々手作りデザートは三層プリン♩

プリンの三層はほうじ茶プリン→
あんこ→豆乳プリンとなっていて、
ほうじ茶の風味がふんわり(⁎˃ ˂⁎)

ぷるんとした食感と
三層それぞれの味がたまらない和スイーツでした♡

あたしは除去食中だからテイスティングだけ!笑


無調整豆乳が思いのほか豆々しくて、
家族誰も手をつけずにずーっと冷蔵庫にin。笑

なので、今回はみんながパクパク食べてくれる
スイーツに変身してもらいましたー♩
とっても好評でしたよ(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当におしゃれで美味しそうですよね(^^)
私はセンスないので羨ましいです

もうすぐ初孫が産まれる予定なんですけど、成長したらレシピを参考にしたいですね

あ…姑が出る幕じゃないか(^^;)

はじめまして。

以前はコメントいただきありがとうございました(*^_^*)

ほうじ茶豆乳プリンおいしそうですね~
黒ウーロン茶と豆乳ゼリーをたまに作るんですが
今度はほうじ茶で作ってみたいと思います!
参考にさせてくださいね~(^o^)

ちっくたっくぼんぼんさんへ♩

こんにちは!
美味しそうに見えたならとっても嬉しいです(^O^)
どれも簡単な料理ですが、盛りつけとか見た目って大事ですよね♩

初孫さんが産まれるのですね!
おめでとうございます♡♡
男の子かな、女の子かな…楽しみですね(^^♪
私の両親も初孫はとってもかわいいって言ってるので、
間違いなくかわいくてしょうがないと思いますよ◎

いえいえ、お料理上手なお姑さん、とってもステキですよ( ˘ ³˘)♡
ヘルシーで身体にやさしい手作りのお菓子なんかは、
とっても喜ばれると思います(^O^)

anemoneさんへ♩

anemoneさん、こんにちはー!
こんなに丁寧にコメントいただけるなんて嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございます♩

ほうじ茶のスイーツは大好きなんですが、
こちらの三層プリンはあんこの層がいい働きしてます◎

黒ウーロン茶と豆乳ゼリー!!♡
なんておいしそう…食べてみたいです♡

ほうじ茶バージョンも、きっと香りがよくておいしくいただけると思います( *'w')b
ぜひお料理上手なanemoneさんバージョン見てみたいです♩
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
