FC2 Blog Ranking cafeログ 〈子ども〉ゆいと1歳3ヶ月、記念post♩



〈子ども〉ゆいと1歳3ヶ月、記念post♩


2015.03.01 過去picより



2014.10.24 ゆいと1歳3ヶ月(当時)♩
身長: 74cm、体重: 9.8kg(服を着て)

大人しくできないいたずらっ子なので、
その場にあったリモコン持たせて…☜⃝笑

「1歳」のポーズが、なんかYeah! みたいな感じだしᗦ↞◃

そして、間違いなく今までで一番イケメン風に写りました!笑

完全に親バカです!!笑

*****

〈1歳3ヶ月頃のゆいと〉

・電話大好き! 家族にiPhoneから勝手に電話をかけてしまう笑

・名前と人物が一致してくる
 (お父さん、ばぁば、などを言うと指差す)

・初めての大人ごはんからの取り分け!
…あまりにひどいアレルギーなのでとりわけごはんは相当先かと思ったけれど、初めてのとりわけごはんにご機嫌◎

・いろいろな動作ができるようになり、意思表示も上手になる

…いないいないばぁ・ハイタッチ、
おっぱい・ねんねのベビーサイン、「5」と言える、など。

*****

アレルギーがひどすぎて心配だったゆいとですが
(なんと1歳まで3種類の野菜と特定の米しか食べられませんでした!)、
だんだんと胃腸も強くなってきたようで、
今(1歳7ヶ月)は野菜や肉なども
だいぶ食べられるようになってきています⍤⃝⃝⃛ ŧ‹"ŧ‹"

これからも地道なケアで、
早くお肌の心配がなくなるといいな⑅◡̈*.

ゆいと、がんばろうね૧(●´৺`●)૭



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 月誕生日
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
