FC2 Blog Ranking cafeログ 2015.01.24 ゆいと1歳6ヶ月♩



2015.01.24 ゆいと1歳6ヶ月♩


2015.04.29 過去picより※



2015.01.24 ゆいと1歳6ヶ月♩
やっとpicが現実の時間に近づいてきたー♥︎⍤⃝

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧
この頃のゆいと…↟↟

・初・持ち込みなしで外食や、初バレンタインなどのイベント♩

・新しい言葉…あた!あちゃー!で呼びかけたり、ちゃー(お茶)など意思表示も◎

・iPadの操作が上手に…任意の動画が再生できる!

・ペットのモル「ビビちゃん」がわかる

・大人を喜ばせる芸を習得!
…いってらっしゃいのちゅー、鼻同士をくっつけて鼻ツン⍢⃝
・踏み台を使ったりぶくぶくうがいなど、できることが増えた!
・料理のマネも、鍋を揺すったり中身を混ぜたりと大人顔負けの動作♥︎⍤⃝


この当時のお気に入りはおままごと!
なので、picには片手鍋を持って喜んでいるゆいとです。笑


先日、結婚式二次会に行ってきました!
ゆいとを朝から晩まで預けたのって初でしたが、いい子で過ごしたらしく一安心♩¨̮⑅*

ステキなお式&会で、夫婦ってイイものだなぁと改めて思いました*♡·͡˔·ོᵔ̩̩͔·͡˔·♡*
普段自分たちは感じないんだけどね!笑

*****

〈1歳6ヶ月のゆいと〉

・初めて持ち込みなしで外食♩
・初バレンタイン♩
・あた!あちゃー!ばぁ!ちゃー(お茶)
・iPadの再生ボタンを押す(動画再生)
・ペットのモル「ビビちゃん」がわかる
・いってらっしゃいのちゅーが毎回上手にできる
・踏み台を使わずにベッドに昇る
・鼻ツンできる
・大型ブロックを7段まで積める
・子ども椅子を踏み台にできる
・「まぜまぜー」「ぐつぐつー」できる
・「ふーふー」できる
・自分の名前に合わせて「と!」と言える
・ポットからカップにお湯を注ぐマネをする
・ぶくぶくうがいを自分でする
・※早朝授乳カット開始
・「ぶー」と言うとほっぺに手をグーにした拳を当てる動作をする。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 月誕生日
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
