FC2 Blog Ranking cafeログ 〈おうちカフェ〉いちごレアチーズの断面♩ &告知♡IGersJP最強展



〈おうちカフェ〉いちごレアチーズの断面♩ &告知♡IGersJP最強展


2015.06.11



記念受験的に応募したIGersJP主催「史上最強のインスタグラム展(IGersJP最強展)」に、
私も参加させてもらえることになりました↟↟

過去picでの参加ではありますが…◡̈♥︎

こんなことはめったにないからと、会場まで見に行けることになり((( ⍥ )))♡
今から楽しみです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

たくさんのインスタグラマーさんが参加している企画なので、
ステキな写真と出会えること間違いなし◟̆◞̆୨୧˖

☑︎2015.06.15(月)~2015.06.21(日)
☑︎Photons Art Gallery(東京浅草橋)
☑︎入場無料



picは旦那サン作いちごレアチーズの断面バージョン♩
スポンジ、レアチーズ2種、ゼリーで5層✡。:*
いちごのケーキはやっぱりかわいいなー( ˘ ³˘)♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^_^。足跡たどってきてみたら、美味しそうなスイーツが!!旦那さまが手作りするんですか??まるでプロ級!とってもキレイで美味しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> はじめまして^_^。足跡たどってきてみたら、美味しそうなスイーツが!!旦那さまが手作りするんですか??まるでプロ級!とってもキレイで美味しそうですね♪

こんにちは、初めまして!
足跡たどっていただけたなんて( ˊᵕˋ )✡。:*
手作りスイーツと子どもの写真ばかりですが(ノω<;)笑

ウチは旦那サンと私がお菓子作りするのです◎
しかも私よりも上手なんですよ笑

コメントありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
