FC2 Blog Ranking cafeログ 〈カフェ〉ムーミンカフェのかわいすぎるラテアート♩



〈カフェ〉ムーミンカフェのかわいすぎるラテアート♩


2015.07.05



東京での1枚♩
IGのお友だちと一緒に、ムーミンカフェにて୨୧˙˳⋆

picはアイスシルエットラテ ¥767
絵柄はムーミン、ミィ、スナフキン、ニョロニョロの4種類からで、迷うことなく「ニョロニョロ以外の3つで!」とオーダー。笑

ゆいとにはキッズりんごジュース◎
…ラテの写真撮るのに夢中になってるウチになんと瞬殺!笑

さすがの人気みたいで、2時間待ちにびっくり((( ⍥ )))
でも待ち時間の間友だちに案内してもらって、しっかり浅草観光できて逆によかったのかも(⑅˃◡˂⑅)♩


料理(包丁)で腱鞘炎になり、今度はゆいとの風邪がうつってダウン中(>_<)
健康が心からほしいアラサーです…20代前半まではこんなん思わなかったのになー笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
