FC2 Blog Ranking cafeログ サブウェイの限定サンド♩ サブウェイ JR新潟駅南口店



サブウェイの限定サンド♩ サブウェイ JR新潟駅南口店

※以前下書き保存していた記事を公開しました。


2012.10.21 初訪問


新潟駅に併設されている、
人気のサンドイッチ専門店に初訪問。

サブウェイは初でしたが、
注文は「これでー」とか
「じゃあ、それで」で乗り切れましたよ。笑

野菜がたくさん摂れると評判なだけあって、
本当にボリュームもあって
簡単ごはんにぴったりですね。

立地もよく、新潟駅を利用した時の待ち時間に
サッとごはん…なんていう時に重宝しそうです◎

こちらではイートインスペースを利用しました。

*****

・店名…サブウェイ JR新潟駅南口店
・お店情報…サブウェイ公式HP

*****


〈今回のオーダー〉〉
イベリコ豚の厚切りベーコン
~ポテト&アンチョビソース~
¥??(金額記録なし)

→パン…ハニーオーツチョイス(お店推奨)



期間限定(※訪問当時)のメニュー
厚切りベーコンがなんとも
おいしそうだったのでオーダー。

細かい金額は失念してしまいましたが、
他よりもやはり限定だけあって割高でした。笑

でもベーコンはカリッとジューシーで香ばしく、
野菜のシャキシャキした歯ごたえとの
食感や風味の違いがよくておいしい(^ ^)

多少の限定メニュー価格は、
お味で満足できたので全然気になりませんでした◎


ハニーオーツはこのサンドの推奨のパンだと
説明いただいたのでこちらのパンにしましたが、
ふんわりと甘みがあって
甘いパンが好きな私にはぴったりでした。 

パン1つでおなかいっぱいになるかな?
と思いましたが、ボリュームがあるので
満腹というより適量
食べられた、という印象です◎

男性だったら足りないかもしれないですが、
女性であれば十分な量ですね。


今度は他の定番メニューなんかも食べてみたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
