FC2 Blog Ranking cafeログ 無印良品のあられ♪ を試食!



無印良品のあられ♪ を試食!

人気の無印良品から発売されている
あられ2品を食べました!

・国産米のあられ 柚子しょうゆ 40g ¥158
柚子しょうゆ(無印良品)

…小粒サイズのがりがりした小さなあられに、
柚子の香り、しょうゆはほんのりです。

よくある柚子商品に比べたら、かなり控えめ。

量を食べやすいかもしれません。

人を選ばないお味でした!


・国産米のあられ しょうがざらめ ¥158
しょうがざらめ(無印良品)

…薄焼きの生地にしょうが味を付け、
ざらめをたくさんつけたあられ。

しょうがにざらめ、合うのかな。。。と
思いましたが、思ったよりも
マッチしてます。

無印良品ではいろいろな食品を取り扱ってますが、
お菓子もバリエーション豊富ですよね♪

特に上の2品は、
女性が好きな柚子、
この時期食べたくなる生姜を
素材に使っています。

無印良品のラインナップは、
こういった部分が魅力ですよね( ^∀^)!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
