FC2 Blog Ranking cafeログ 池袋の濃厚ラーメン♪



池袋の濃厚ラーメン♪

池袋で夕食!

メニューは珍しくラーメンをチョイス。
(いつもはカフェとか居酒屋になってしまってます笑)


食べログで検索して調べて行ったのですが、
おしゃれな雰囲気と味の評価がよかったので♪

*****************
 
瞠 (みはる)池袋店

・所在地: 東京都豊島区東池袋(池袋駅近く)
・営業時間
[月~土]11:00~15:30、17:00~22:00
[日・祝]11:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
・定休日: なし

※食べログ

*****************

ネットで場所検索してみると、
非常に評判がいいお店みたいです。

書き込みがたくさん!
(あんまり読んでないですが。。。笑)

<<今回のオーダー>>

・味玉らーめん ¥850


カツオと宗田節を使った、
濃厚な魚介系のスープが特徴のお店。

匂いですでに節の感じが出てましたが、
一口食べると口いっぱいに燻したなんともいえない旨みが広がります。

麺やや細いストレートタイプで、表面は非常になめらか。
ちょっと中華麺みたいです。

これで味が乗るんだろうかと思いましたが、
濃厚なスープは十分麺にからみます。

魚介系がお好きな方なら、きっと気に入るかと。

素材にこだわり、化学調味料も不使用とのことです。

それでこれだけの味、旨みを表現しているのはすごいです!


具材も、味玉、メンマ、チャーシュー、
すべておいしかったです♪

飲み会のシメに、ぜひ食べてもらいたい一杯です!


関連記事

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
