FC2 Blog Ranking cafeログ <コンビニ限定>このポテチ、うまい!



<コンビニ限定>このポテチ、うまい!

コンビニで買ったコイケヤのポテチ、すごくおいしかったです♪

コイケヤ ピリッとあわせだし味 ¥155
ピリッとあわせだし味

最近だしを効かせたスナックが増えてますが、
これもそのひとつかと。

コンビニ限定商品♪

全国のコンビニで、17日より発売、と
プレスリリースに書いてあります。

あれ、今日の日にちは?。。。笑
お菓子の発売日って、こんなもんなんでしょうかね(;´∀`)

肝心の味はと言うと、だしと七味が絶妙なバランスです!

口に入れる前から、七味唐辛子のいい香りがして、
食べるとだしと七味が合わさってなんとも言えない美味しさです。


通常のポテチに比べて
強い旨みと控えめな七味の辛味に仕上げてあるので、
飽きのこない味に仕上がってます。

かなりバクバクと食べ進んでしまいました!

私のなかでは、確実に塩味より上かな♪

お酒にも合いそうな味です。
また食べようヽ(*´∀`)ノ


関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日京都に行って、ホットシーラーの件も聞いてきますわ~^^
ポテチも絶対探してきます!!
明日又ご報告しますね。。。

Re: No title

ホットシーラー、大丈夫でしたかね?
あ、ポテチもぜひ♪
ビールか何か、お好きな飲み物と一緒に( ´ ▽ ` )ノ!
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
