FC2 Blog Ranking cafeログ いろいろお菓子食べまくり!

スポンサーサイト


いろいろお菓子食べまくり!

ちょっと前ですが、大量にお菓子を購入して
試食しまくりました!

夏場に買ったので、もう売ってないものばかり(;´∀`)

とりあえず忘れないように記録をば。。。笑


Lotte プチブッセ オレンジショコラ
…オレンジの風味が食欲をそそる、爽やかな一品。

チョコレートも甘さが控えめで、美味しかったです!

冷やすとパリパリ食感になるチョコレートが新しい♪


森永 小枝 アイスボックスグレープフルーツ
…味は、最初にホワイトチョコ、後で酸味がくる感じで
ちょっと違和感を感じちゃいました。

でも、冷やして食べるとすっきりしておいしかったです、
ホワイトチョコが控えめに♪

グレープフルーツの香りがいいですね。


森永 小枝ボール ゴールデンチョコレート
…ミスタードーナツとのコラボ商品で、
クランチとココアビスケットの食感・味が面白い!

味もよく再現されてました♪


越後製菓 <信州限定> ふんわりりんご(ふんわり名人 りんご)
…これはすごい面白い商品!
限定なのがもったいないと思います。

ふんわり生地に、爽やかなりんごの香りと酸味がマッチ!


三幸製菓 キャラメルソフト
…三幸製菓のベストセラー、雪の宿のキャラメルバージョン。
しょっぱいせんべいにキャラメルクリームをかけたような印象。

うーん、面白いけどちょっとくどいかな。。。?


不二家 カントリーマアム ソフトクリーム
…ホントにソフトクリームを食べてるような、
強い甘味とバニラの香りが特徴的!

冷やすと美味しい、と書いてありますが、
甘さが控えめになってすっきり食べやすくなります。

冷やしたほうが風味は控えめかな?


不二家 カントリーマアム カフェゼリー
…ほんのり苦味のあるカフェゼリー風チョコレートが
美味しい、アイディア商品。

冷やしても、焼いても美味しかったです。
夏場の商品でしたが、焼いたら冬でも全然いけると思います♪


Lotte プチブッセ テイスティバニラ
ほんのりバニラの風味がする、上品な仕上がり。
美味しかったです。

冷やすと、また風味や食感が変わって美味しい。



たくさん食べちゃいました。。。

お菓子が私の腹の中のかなりの部分を占めてると思います(ノ∀`)

関連記事

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
