FC2 Blog Ranking cafeログ おしゃれなイタリアンレストラン♪

スポンサーサイト


おしゃれなイタリアンレストラン♪

長岡市で人気の、おいしいイタリア料理のお店でランチ!

かなり混んでて順番待ちでした。。。(;´∀`)

*********************

 trattoria A alla Z 長岡店
 (トラットリア アー アッラ ゼータ)

・場所: 新潟県長岡市(高畑町)
・営業時間: 11:00〜21:00
・定休日: 水曜日

*********************

こちらのお店、とてもこんなおしゃれな店があるなんて
思えないような、とても閑静な。。。というよりは大通りから
逸れたような場所にありました。

知ってる人じゃないと、これないようなお店笑

でも、かなり知ってる方多いようで。。。お店は
たくさんの人で賑わってました!

<<今回のオーダー>>

Aランチ ¥1000
サラダ、フォカッチャ、メイン(パスタを選択)、ドリンクのセット。

 +ケーキ ¥200(追加価格)

・シーザーサラダ
サラダ(トラットリア アー・アーラ・ゼータ)

・オータムポエムのプーリエ風 米粉入りオレキエッテ
オータムポエムのプーリエ風 米粉入りオレキエッテ(トラットリア アー・アッラ・ゼータ)

・りんごのパンペルデュ
りんごのパンペルデュ(トラットリア アー・アッラ・ゼータ)

…シーザーサラダには、一緒にお肉が添えられてました♪
野菜もお肉もどちらも美味しかったです。

選択したパスタのオレキエッテ。。。プーリエもパスタの名前も、
さっぱり分からなかったため、好奇心で選択笑

マカロニのような変わった形で、バジ儿ソースが美味しいパスタ。

米粉が入っているので、独特のもちもちした食感です。
米粉は硬くなりやすいので、早く食べないともちもち食感がなくなっちゃいます笑

かなりボリュームがあって美味しかった(*´∀`*)

最後にデザートですが、パンペルデュ。。。
これも、さっぱりどんなものかわからなかったです笑

未知のお菓子!

りんごの爽やかな酸味と、ふんわりとろとろした
ケーキが美味しかったです。

しっとり生地で、小さいのにかなりの満足感♪

調べてみたら、パンペリュデュはフランス語で
「フレンチトースト」という意味だとか。

トーストとは一味違った感じでしたよ!

かなり美味しい、おしゃれなお店でした。

お値段も、このボリュームだったら断然お得♪


また、こちらの下の階は、
おしゃれなインテリアショップ S.H.S長岡店 となっています。

ブライダル向けのプレゼントも充実していて、
実際に選んでる方が何名かいらしゃいましたよ(^v^)

買い物のついでに、イタリア料理を楽しむにはぴったりのお店でした!

また今度、買い物しつつ行きたいなぁ(^^♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
