FC2 Blog Ranking cafeログ LadyGaga、CD & DVDを同時リリース



LadyGaga、CD & DVDを同時リリース

11月23日、Lady Gagaが自身初のLive DVDと
3rdアルバム「Born This Way」のリミックスCDを
同時リリースしました!!

発売日をチェックし忘れちゃって買ってなかったんですが、
両方とも購入しました〜ヽ(*´∀`)ノ

Lady Gaga リミックスCD、LiveDVD


Lady Gaga / Born This Way The Remix ¥1980(※初回限定スペシャルプライス)


…Lady Gagaの、セルフ・リミックス・アルバム第2弾。

元々完成度の高い楽曲が多かった「Born This Way」からの
リミックスなのでどのような仕上がりか気になりましたが。。。
とても良いアルバムでした♪

M4; You And I [Wild Beasts Remix]



…オリジナルは、ピアノとのびのびした歌声が絡むバラード。

このリミックスでは、ストリングスとクールな曲調へのアレンジで、
まったく新しい曲に仕上がってます。

アルバムで一番気に入った曲!


他にも、原曲からまた違った印象へと変わった曲など、
オリジナルの良さも再発見できるアルバムです。



Lady Gaga / The Monster Ball Tour At Madison Square Garden ¥4800


…Lady Gaga初のLive DVD!

今作は、1st、2ndアルバムの2作を引っさげての
モンスター・ボール・ツアー、
その中でも彼女が「あこがれの場所」と称する
N.Y. マディソン・スクウェアでのライブの模様が収録されています。

テレビ番組用に撮影されたもので既出らしいですが、
これまでツアーの模様を見ていなかった立場としては嬉しいです(^v^)

ネットなどでも話題になった血まみれでのパフォーマンス、
大きなモンスターが出てくるシーンも収録されています。

ガガのエンターテイナーとしての一面がよくわかる1枚!

これだけダンスして口パク一切なしって、かなりすごいです。。。





2品とも、ガガファンならおすすめの一品です(^^♪


関連記事

テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
