FC2 Blog Ranking cafeログ 寒い時期においしい♫



寒い時期においしい♫

明日でもう12月、かなり寒くなってきました!

新潟は明日雪が降るかもみたいです。。。(´Д` )


こんなときには、あったかいものが食べたくなりますね( ´ ▽ ` )ノ!

というわけで、今日はコンビニの中華まんを買っちゃいました♫


セブンイレブン 特製豚まん ¥150

iphone_20111130213228.jpg

…この写真じゃ何まんかよくわからないですね笑

でも、他の肉まんよりちょっと高い分、ボリュームがあります。
(たぶんセブンイレブンで一番ビッグ!)

あとは新発売の文字にやられました笑


セブンイレブンでは、肉まんと豚まんがあるみたいです。

何が違うのやら。。。という訳でちょっと調べて見たんですが、
どうやら豚まんは通常の肉まんと違い、
目標とする製品があってそれを目指した味に仕上げたので
名前が違うようです。

要は特製肉まんですね( ・ω・)

通常の肉まんと食べ比べたことがないので
具体的にどう違うかわからなかったですが。。。

ふわふわの生地に包まれたジューシーなあんが最高でした♪

絶対アツアツで食べたい、冬の味覚ですね!

寒い日にコンビニに立ち寄ったら、ぜひ美味しい肉まんを(*´∀`*)!

冬の寒い日に食べるあったかい食べ物は、
思った以上にほっとさせてくれますね(^v^)

関連記事

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
