FC2 Blog Ranking cafeログ 和と洋のコラボ。



和と洋のコラボ。

コカ・コーラの缶コーヒーブランド・ジョージアから、
一風変わった缶コーヒーが登場!

早速試してみました♪


ジョージアクロス 和-STYLE ¥120
ジョージア和テイスト

「ジョージアクロス 和-STYLE」は、
缶を開けた瞬間にひろがる抹茶の香りが特徴です。
強くコクのあるコーヒー豆とさわやかなおいしさのコーヒー豆、
厳選した2種類のブラジル産豆に北海道産の生クリームを加え、
隠し味に京都産の宇治抹茶を使用しています。

コーヒーにちょっと抹茶、という新しいスタイルで、
なめらかに深く、そしてやさしく甘い、繊細で上品なおいしさを実現しました。
(プレスリリースより)


…インパクトのあるパッケージも特長の、
ジョージアの11月新製品。

ジョージアの新シリーズ、「ジョージアクロス」の
第一弾商品です。

どうやら男性をターゲットにした商品のようですが、
抹茶はむしろ女性の方が食いつきがいいのでは(^^♪


さっそく飲んで見ました!

…うーん、不思議なお味(;´∀`)

最初にコーヒーがくるので
「普通のコーヒーと変わらないなぁ」とか思いましたが、
途中でさっと抹茶味に変わる!

これにはびっくりでした〜
抹茶が隠し味かと思ったら、がっつり主張してます笑

味が切り替わるタイミングがはっきりしてます〜

コーヒーと抹茶だと、味の出方が違うのかもしれませんね。

味を感じるタイミングが同じじゃないため、
バラバラの印象になるのかもしれません。

ちょっと私は苦手なお味でしたが。。。
でも、この一風変わったお味、
一度試してみる価値ありです(^v^)

けっこうネット上では好評のようですよ♪

コーヒーのイメージがちょっと変わるかも!?

関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
