FC2 Blog Ranking cafeログ とっても和むカントリー調のお店♪



とっても和むカントリー調のお店♪

先日、三条にある美味しいお料理のカフェ、
ルイジアナママ・カフェキッチンに行ってきました!


**********************
 
 ルイジアナママ・カフェキッチン


・場所: 新潟県三条市(一ノ門)
・営業時間:11:30~21:00(LO20:00)月~木曜
      11:30~22:00(LO21:00)金曜
      11:00~22:00(LO21:00)土曜
      11:00~21:00(LO20:00)日曜
・定休日: 火曜日

**********************



全然知りませんでしたが、人気店のようです!

アメリカンなカントリー調の雰囲気のお店に癒されます♪


<<今回のオーダー>>

・やっかいなカレー ¥1100 (ドリンク・ヨーグルト・ミニスープ付き)



…手作り風(ホントに手作りかも?)の大きめハンバーグとライスに
特製カレーソース、それにサラダが添えられてます。

カレーはハンバーグとも相性が良いようにでしょうか、
ちょっぴりソースっぽい感じのお味。

辛味は控えめで、これまたハンバーグにあわせている感じ。

ライスとハンバーグ、どちらも美味しくいただけました♪

ちなみに、お店で一番人気のおすすめ品だそうです。


セットのドリンクとヨーグルト


…食後の口直しに、ドリンク(紅茶)とヨーグルト。

フルーツが添えられていて、すっきりとしたお味でした。



追加で、レジのとこにあったケーキを購入♪

名前忘れちゃいましたが。。。ケーキ ¥430


スポンジはビターで、洋酒の香りがする大人向けのケーキでした!

何か聞いたことのないようなおしゃれな名前だったんで忘れちゃいました笑



お連れさんのも美味しそうだったんで、写メ撮っちゃいました♪


ロコモコ ¥1100



ミルフィーユ ¥430


…こちらはお店で一番人気のケーキだそうで、
普通のミルフィーユと違いキャラメル風味のクリームが入っています。

パイ生地は層というよりクリームをサンドイッチしてる印象。

とにかくたくさんのクリームで他と一線を画してると思います。



お店の雰囲気もよかったし、ハンバーグカレーもすごく美味しかったです♪

人気のお店で、席も予約が入っていたり。

可愛い雰囲気の小さなお店なので、
女の子同士で行くのにぴったりのアットホームなお店でした(^v^)


関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
