FC2 Blog Ranking cafeログ 豪雪地帯ってやばすぎる。



豪雪地帯ってやばすぎる。

最近めっきり寒くなって、とうとう新潟で
積雪が。。。!(´・ω・`)

出社時間が早まる時期がやってまいりました笑

先日2回目の雪にして積雪しちゃったので、
写メをとってみました。

↓雪が降った朝の写メ。

…雪が降ってからそんなに時間は経っていないはずなのに、
もう一面雪景色に!

まだまだうっすらでしたが、
その後を考え長靴で出社(;^ω^)



↓ で、その日の退勤時。

…暗くて見えづらいですが、
私の愛車Passoが雪に埋もれてます笑

2回目の雪でこれでは先が思いやられますね。。。゚(゚´Д`゚)゚

私の住んでるところは新潟県内でも
特に豪雪で知られる地域なので、
雪の量が尋常じゃないです。

これがまだ序の口ですからね〜


そういえば、早速雪の洗礼を受けて、
車のフロント部分の部品がパコっとはずれかけちゃいました。。。

押しても元に戻らない!(;´∀`)

なんか浮いちゃってる。

…こんな積雪なのに、エアロパーツなんか
くっ付けてるからですね!

(エアロがこすって、くっついてる部品が外れたのです)

やっぱり修理出さないとかなぁ?



まぁとにかく、明日からも気合入れて出勤します(`・ω・´)

…長靴はいて!笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪ですね

一面雪だらけになるところって、雪がかぶさってくると車が白だとわかんなくなりそうですね。
白くない車が多く走ってたりするのでしょうか?

Re: すごい雪ですね

すごい雪で、もっと降雪量が増えると
車が完全に埋もれます笑

むしろ全部の車がホワイトカラーに見えますよヽ(*´∀`)ノ

白い車の割合は、他の地域と変わらない気がします〜
白が好きな人は関係なく白い車に乗るって感じですかね(^^♪
検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
