FC2 Blog Ranking cafeログ <乾燥肌対策>いい香りのボディーミルク♪
fc2ブログ

<乾燥肌対策>いい香りのボディーミルク♪

最近乾燥肌がひどいです。。。

全身が粉をふいちゃって、お肌が死にかけてます(;^ω^)

そこで最近は、お風呂上りのケアも入念にするようにしてます♪


最近は、お気に入りのブランド、
ロクシタンのボディミルク使用中です(#^.^#)


ローズ スムースボディミルク 250mL ¥3570


…ローズの華やかな香りが特徴の、ロクシタンの人気アイテム。

いくつもあるシリーズの中でも、ローズは上位です。

(以前紹介したシアが一番人気なのかな?)

この香り、すごい好きなのです。。。ヽ(*´∀`)ノ

体に塗ると、ほんのりこの香りでアロマを楽しんだときのような気分!


付けた感じもベタつかずさらっとしていてよくのびます♪

ひどい乾燥状態でしたが、こちらのボディミルクを使ってから、
だいぶ改善されました(^^♪

ローズの香り苦手な人には
けっこうキツイって言われちゃいましたが。。。゚(゚´Д`゚)゚

香りも持続するので、お風呂上がりに自分で
楽しむには最適の一品♪

おすすめです!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ