FC2 Blog Ranking cafeログ



最近のゆいと!


2016.10.06


最近すっかりブログから遠ざかっちゃってましたが…IG含め、SNS全般からもね。
なんだか、やりたいことはたくさんあるのに全然こなせてない感!!


しっかりタスク管理してなきゃかなぁ、やりたい事全部なんでもかんでも…とやる時間がない気がする(-_-;)



↓写真は、ちょっと前のゆいと! パン屋さんで、しょくぱんまんのパンを買ってもらってご満悦。



夏場は本当にアレルギー性皮膚炎持ちにはつらい季節。
身体の温度が上がるとすぐに痒くなっちゃうから、本当にケアが大変。

この夏は1~2時間おきに夜泣きしてガリガリ引っかいているゆいとの背中やおなかをずーっと撫でてやって過ごしてたなぁ(;´・ω・)
付き合う方も大変だけど、本人が一番大変なのは本当に自分(アレルギー持ち)も実感としてあるところ。


一朝一夕には治らない病気だから、無理せずひどい時期はやり過ごす感じになるなぁ。

夏の暑い時期も過ぎたし、これから少しずつお肌の調子も改善していくはず!!
ちょっとずつ無理せずケアを続けなきゃね。頑張ろう(^^♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : アレルギー・アトピー
ジャンル : 育児

検索フォーム
プロフィール

cafe053

Author:cafe053
新潟県在住の、20代女子のブログです。
食、音楽、コスメ好き。
雑多な生活記録を記入中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
instagram
最新記事
月別アーカイブ
